【実はそれ、原因です...】毎日見ている身近なニキビの原因とは?

こんにちは!れんです(^^)

 

✔︎ニキビができて治ってを

繰り返してしまう

 

✔︎スキンケアしてるのに

ニキビが治りきらない

 

こんな思いをしているあなた!

 

今日はあなたに向けて

 

f:id:s_yuru:20210307070520j:image

 

 

ほっぺのぷつぷつニキビ』

 

に悩まされていた僕が

 

『意識して変えて

効果があったもの』

 

 

をお伝えしたいと思います!

 

f:id:s_yuru:20210307070600j:image

 

これを読んで実践すれば、

 

✔︎ニキビができなくなる

✔︎ニキビにつながる習慣が分かる

✔︎肌を褒めてもらえるようになる

 

可能性大です!!

f:id:s_yuru:20210307070657j:image

 

逆に読まなければ、

 

✔︎ずっとニキビに悩み続ける

✔︎自分に自信を持てなくなる

✔︎分からない原因に悩み続ける

 

こんなことになってしまいます!

 

これを読んでいるあなたには

絶対そうなってほしくないです。

f:id:s_yuru:20210307070422j:image

 

今すぐ、

ニキビと一生関わらない人生

の第一歩を踏み出しましょう!

 

 

ではまず、

ニキビの原因について

おさらいしましょう!

f:id:s_yuru:20210307070944j:image

 

ニキビの原因は

角栓でしたよね?

 

「しらなかった!」

って人はここをタップして

読むことをオススメします!

 

f:id:s_yuru:20210307071742j:image

 

ニキビができるときは、

 

✔︎皮脂や汚れが多く

毛穴がつまりやすくなっている

 

✔︎角質が硬く菌が繁殖しやすい

肌になっている

 

など、ニキビにとって

「最高の環境」

になっています。

f:id:s_yuru:20210307072623j:image

 

「サイアク」ですよね。

 

そんなサイアクを作り出す原因

が身近にあるんです...!

 

すぐに対策を

始めましょう!!

 

f:id:s_yuru:20210307110850j:image

 

 

その原因とは...

 

 

「枕カバー」です。

f:id:s_yuru:20210307120059j:image

 

枕は毎日使うものですよね。

 

どれくらいの

頻度で洗っていますか?

 

「1ヶ月くらい」

「それ以上...」

 

 

 

それ、ヤバいです。

 

 

実は枕カバーは

雑菌の繁殖皮脂の蓄積など

ニキビにとって好条件なんです。

 

考えてみてください。

きれいに皮脂を洗い流しても

しっかりケアをしても

 

そのあとに

雑菌と皮脂だらけの枕に

6〜8時間顔をくっつける」

 

f:id:s_yuru:20210307112550j:image 

 

これじゃあ意味ないですよね。

 

 

枕カバーは

「4日に一回洗濯する」

ことをオススメします。

 

できなくても

最低一週間に一回のペース

で洗うようにしましょう。

 

f:id:s_yuru:20210307115555p:image

 

いかがでしたか?

 

実際枕カバーを

洗う頻度を上げたあと、

 

ニキビの発生率も

ぐんと減りました

 

f:id:s_yuru:20210307115741j:image

 

「全然洗ってない...」

という方は

今すぐ枕カバーを

洗濯機にぶちこみましょう!

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございます(OvO)

 

ではまた!!

 

 

 

参考・出典:

https://39mag.benesse.ne.jp/housework/content/?id=25550