【〇〇だけでぱっちり二重】重たい一重まぶたからぱっちり二重まぶたを手に入れる整形レベルの方法を徹底解説!

こんにちは!

れんです(^ ^)

 

✔︎重い一重まぶたで

鏡を見ると萎える

✔︎二重の人が羨ましい...

✔︎どうせ自分なんて...

 

こう思っていませんか?

 

僕も自分の重たい一重

コンプレックスでした。

f:id:s_yuru:20210309124607j:image

 

 

「二重にさえなれれば

かっこよくなれるのに...」

 

 

でも、

✔︎アイプチは負担かかるし

バレやすそう

 

✔︎マッサージはどれが

効果的か分からない...

 

その気持ち

めちゃくちゃわかります

 

 

今回はそんなあなたに

ぱっちり二重まぶたになる

マッサージ法をお伝えします!

f:id:s_yuru:20210309124723j:image

 

これを知って実践しれば、

✔︎第一印象爆アガり!

✔︎見た目に自信を持てる

✔︎モテに一気に近づける

 

逆に知らなければ

✔︎印象は良くないまま

✔︎見た目に自信ないまま

✔︎好きな子にフラれる

 

こんなことになります!!

 

これを読んで颯爽と

イケメンくんへの近道

しちゃいましょう!!

f:id:s_yuru:20210309124655j:image

 

 

まず、

一重になっている原因として

むくみ脂肪

というものがあります。

 

まぶたがむくんでいたり

脂肪があると

まぶたが開きづらくなり

 

そもそも目が

小さく細く見えます。

 

f:id:s_yuru:20210309124928j:image

 

今回お伝えするのは

そのむくみ脂肪

効果バツグン

マッサージ法です!

 

さっそく解説していきます!

 

 

Step.1  老廃物を押し出す

 

むくみの原因となる

老廃物を押し出します。

 

 

f:id:s_yuru:20210309131840j:image

人差し指のはらを使って

目頭から目尻へ

目を囲む骨に沿って

押し出していきます。

 

ゴリゴリっとしたものが

老廃物です。

 

 

Step.2  眉毛周り 

 

f:id:s_yuru:20210309132133j:image

眉頭を親指と人差し指でつまみ、

上に持ち上げながら20秒

指でお肉ごと挟んでグリグリ。

 

これを同様に

眉の真ん中眉尻でも

やっていきます。

 

Step.3  押し上げる

 

f:id:s_yuru:20210309131944j:image

人差し指・中指・薬指の3本で

目の骨のくぼみを押さえて

上に押しながら左右に揺らす

 

 

 

以上です!!

いつもより目が

ぱっちり開きませんか?

 

Step.1だけでもいいので

お風呂上がりなどに

ぜひやってみてください!

 

ぜひ毎日継続して

ぱっちり二重男子

生まれ変わりましょう!

 

 

 

では!!

 

 

 

参考・出典:

https://www.instagram.com/p/CLy92czAt5V/?igshid=1wv9b1ehnw62z

 

https://mery.jp/1023123