「毎日〇〇するだけで」1日3分で戻らないふたえグセを手に入れる方法を徹底解説!

こんにちは!

れんです(>_>)

 

あなたは周りの人に

こんな怖い言葉

言われたことありますか...?

 

 

「え?もしかして

アイプチしてる?」

 

アイプチは強力にクセづけできて

とてもいいアイテムなのですが、

バレる不安も絶えませんよね...

f:id:s_yuru:20210309133249j:image

 

「え?やっぱり

アイプチしてるよね?」

 

こう言われる日が来るかも...

不安で何も手につきません...

 

 

逆に、何もつけずに

ふたえのクセがついていたら

自信を持って生活する

ことができますよね!!

 

 

今日はそんな

【戻らないふたえグセ】

を手に入れる方法を

お伝えしていきます!!

f:id:s_yuru:20210309135027j:image

 

まず、ひとえになっている

原因の一つとして、

「眼輪筋」が弱い

というものがあります。

 

※ほかの原因については

こちらから!

 

まぶたを上に引っ張る力が弱く、

目が開きづらくなっている

可能性があります。

 

つまり、この筋肉を鍛えてやる

必要があります!!

f:id:s_yuru:20210309142440j:image 

 

今日はそんな

「眼輪筋」を鍛える

レーニングを2つ紹介します!

 

 

 

その1.  全力目ヂカラ

 

❶目を10秒ぐっと全力で閉じます

 

❷ぱっと全力で見開いて、

顔は動かさずに10秒間

上を限界まで見ます。

 

❸❶に戻ってまた全力で閉じ、

❷を下、右、左で行います。

f:id:s_yuru:20210309143128j:image

 

 

その2.  クセ固定

 

❶目の下側から人差し指全体で

まつげの根元を押し上げるように

目をムリヤリ開きます。

(目を閉じれなくなるはずです)

 

❷一分間全力で閉じようとします。

 

まぶたがぴくぴくするはずです。

 

f:id:s_yuru:20210309150232j:image

 

 

いかがでしたか?

 

どちらか一つでもいいので

お風呂の時間などスキマ時間

ぜひ実践してみてください!

 

知らないうちに

『あれっ、

アイプチいらないじゃん』

という日が来ますよ!

 

 

忘れないように

スクショorリンク保存

しておいてくださいね!

 

 

では!!

 

参考・出典:

 

https://www.google.co.jp/amp/s/laurier.excite.co.jp/a/E1591760292719