【クラスカースト下位からの脱却】大学デビュー成功に必須のマインドとは?

こんにちは!れんです(^^)

 

✔︎今の自分を変えたい

✔︎彼女つくりたい

✔︎モテまくりたい

 

と思っているそこのあなた!

 

f:id:s_yuru:20210308152252j:image

今回は、そんな思いを

抱えているあなたに

 

『教室の隅に生息している』

 

陰キャ男子だった僕が

 

 

『大学デビュー成功

に必須な考え方』

 

をお伝えします!!

 

f:id:s_yuru:20210308152446j:image

これを最後まで読めば、

✔︎クラスから注目される

✔︎人気のゆるふわ男子になれる

近道になります!

 

しかし見逃すと、

✔︎大学でもすみっこぐらし

✔︎自信がないまま

大学生活が終わる

 

こんな未来が待っています!

f:id:s_yuru:20210308135655p:image

 

もちろん、理想の大学生活

送りたいですよね!

 

ぜひこの考え方を手に入れて

理想を現実にしましょう

 

 

f:id:s_yuru:20210308152540j:image

まず、

知っておいて欲しいのが

 

自分を変える上で

一番大事なことは

知識やテクニックではなく

 

「自分を変えたい」という

強い意志です。

 

f:id:s_yuru:20210308152823j:image

 

これまで

いろんなことを

試してきましたが、

 

「バカにされるかもしれない」

と、勇気のいることも

多かったです。

f:id:s_yuru:20210308153026j:image

 

 

それでも自分は変わりたい』

『変わらなければいけない』

 

という

ゆるぎない意志

必要なんです。 

 

 

大げさにいいすぎかもですが

それくらいすごく重要なこと

です。

 

 

それでは

大学デビューに必須の考え方

について今からお伝えします!

 

f:id:s_yuru:20210308153124p:image

 

 

その1.きっかけを大切にする

 

 

自分を変えたいと

思ったときには「きっかけ」

あると思います。

 

たとえば、 

 

✔︎好きな人を振り向かせたい

✔︎彼女を惚れ直させたい

✔︎自分の外見を愛せない

✔︎自分を振った人を見返したい

 

など、あなたにもきっと

きっかけがあるはずです。

 

f:id:s_yuru:20210308153345j:image

僕の場合は、

「2年付き合って信頼してた

彼女に友達と浮気される」

 

というメンタルズタボロ

大失恋がきっかけで、

 

『絶対イケメンになって

後悔させてやる!

見返してやる!!』

 

という強い思いが生まれ、

変わる方法を探しまくる

ようになりました!

 

f:id:s_yuru:20210308153301j:image

このように、

きっかけを自分の原動力にでき

目標に向かって行動することで

自分が成長していきます

 

辛く苦しい出来事であるほど

より大きな自分磨きの糧

になります。

 

過去に囚われるのではなく、

上手く利用して

前に進みましょう!!

f:id:s_yuru:20210308153415j:image

 

その2.チャレンジ精神

 

 

自分を変える上で

「偏見」厄介な相手です。

 

かといって急に「レッツ整形」

とか言い出すのではなく、

できそうなことから

何でもやってみましょう

 

人には合う、合わないは

もちろんあります。

だからこそ、

やってみなければわからない。

 

f:id:s_yuru:20210308154037j:image

もちろん失敗して

「もうダメかも...」

ネガティブになることは

誰だってあります。

 

でも、「これは違う」

ということがわかった!

わかることが一つ増えた!

と捉えていきましょう。

 

止まってしまえば、

答えは永遠にわかりません

 

しかし前に進む限り、

答えに一歩づつ近づけます。

 

f:id:s_yuru:20210308154051j:image

 

いかがでしたか?

 

この考え方さえあれば

理想の自分は

決して遠くありません!

 

このマインドを行動に繋げて

「なりたい自分」

を現実にしましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!