【3秒で変わる】知らないと損するオシャレさん達の常識

こんにちは!れんです!

 

「合う服が分からない...」

「好きな色の服を着たけど

イマイチ似合わない...」

「自分にはセンスがないから...」

 

 

こう思ったことありませんか?

 

f:id:s_yuru:20210224131236j:image

 

この方法を実践するだけで

 

✔︎自分に合う色がわかる

✔︎コーデに自信を持てる

✔︎「その服似合ってるね」

と褒められる

 

逆にこの方法を実践しないと

 

✔︎買い物に失敗して

浪費が増えてしまう

 

✔︎色に悩まされ続け

コーデに自信がなくなる

 

✔︎個性を引き出せず

第一印象を良くできない

f:id:s_yuru:20210224134231j:image

 

もちろん自分の服のセンスは

褒められたいですよね?

 

これを最後まで読めば

自分に合った色を知って

コーデに自信を持てる

こと間違いなしです!

 

f:id:s_yuru:20210224132525j:image

突然ですが、あなたに似合う色

って何色だと思いますか?

 

ここで間違えないでほしいのが

赤は似合って青は似合わない

というものではない

ということです。

 

同じ色でも鮮やかな赤

深みのある赤もありますよね。

 

f:id:s_yuru:20210224132519j:image 

 

このように

目や肌、髪から

どんな赤があなたに合っているか

 

これを4タイプで判断するのが

パーソナルカラー診断

というものです。

f:id:s_yuru:20210224133336j:image

 

「自分じゃ判断しづらい」

「印象とかわからない」

「時間かかるしめんどくさい」

と思っているあなたに向けて

 

自撮りするだけで

すぐに判断してくれる

サイトを紹介します!

 

今すぐ自撮りして

個性のあるオシャレさん

に仲間入りしちゃいましょう!

f:id:s_yuru:20210224134713j:image

 

パソカラ

https://personalcolor.visee.jp

 

ではまた!!