【バレずに身長5cmアップ】低身長男性が知らないと後悔する身長の㊙︎裏技

 

これを見てる高身長メンズ

いませんよね...?

 

 

よし、いないみたいです!

 

今日は、これを見ている

低身長のあなただけ

秘密の裏技を教えます!

f:id:s_yuru:20210226144319j:image

こんにちは!れんです(^^)

 

「朝起きたら身長5センチ

伸びないかなー」

「高身長の人どうか身長

3cmくらい俺にわけてください」

 

こう思ったこと、ありませんか?

f:id:s_yuru:20210226145232j:image

 

生まれ持ったものだと

分かってはいても

 

高身長の方がモテる

高身長はスタイル良く見える

低身長は高身長に劣る

 

このイメージは根強いですよね。

 

f:id:s_yuru:20210226145304p:image

 

実際、あるアンケートでは

73.5%つまり4人中3人の女性が

「低身長より高身長が好き」

と答えています。

 

つまり、恋愛対象になる上で

低身長はマイナス要素

これが事実です。

 

こればかりは

受け入れるしかありません。

f:id:s_yuru:20210227093040j:image

 

 

しかし

「自分が身長が少し増えても

高身長には勝てないのでは」

 

ネガティブ思考には

なってほしくないです。

 

 

イメージするべきことは、

平均に近づくこと

です。

 

f:id:s_yuru:20210227093423j:image

 

 

身長が平均に近づくだけでも

十分に印象を変えれます

 

「高身長でも低身長でもない」

このラインを狙いましょう!

 

f:id:s_yuru:20210227093517j:image

 

 

とは言ったものの、

身長を「伸ばす」ことは

確かに難しいことです。

 

でも身長を「盛る」ことは

簡単にできることです。

f:id:s_yuru:20210227094354j:image

 

 

今のところ身長を伸ばすには

・サプリ、ストレッチに期待する

・800万かけて手術する

くらいしかないです。

 

 

「どのサプリがいいか分からん」

「ストレッチめんどくさい」

「そんな金あるか」

 

f:id:s_yuru:20210227094612j:image

 

そう思いませんか?

 

できれば

速攻で効果が出て

なおかつ手が出せる金額のもの

がいいですよね!

 

盛ることに対して

「周りにバレたくない」

「バカにされたくない」

 

 

と不安を感じるかもしれません。

f:id:s_yuru:20210227094838j:image

 

安心してください。

僕が今回紹介する方法は

相当しっかり調べない限り

誰にもバレることはありません。

 

まさに最強の裏技です。

 

 

ではさっそく

誰にもバレずに

速攻で身長を5cm盛って

平均的な身長に近づきましょう!

 

f:id:s_yuru:20210227095031j:image

 

その裏技とは...

シークレットインソール

です。

 

靴の中敷をこれに変えることで

3〜5センチを自然に盛る

ことができるんです!

 

実際これで盛っているのが

バレたことは一度もありません。

 

「シークレットシューズ

じゃなくて?」

 

f:id:s_yuru:20210227095129j:image

 

よく調べてる人は

こう思うかもしれません。

 

確かにシークレットシューズも

手軽にバレずに身長を盛ること

のできるアイテムです。

 

しかし、

・デザインが限られている

・値段が高い物も多い

・見た目が大きい靴が多い

 

f:id:s_yuru:20210227095421j:image

 

など、よくない面も多いです。

 

一方シークレットインソールは

✔︎靴によって適切な高さを

変えることができる

 

✔︎500〜2000円の価格帯で

購入することができる

 

✔︎普通の靴に見えるので

まずバレることがない

 

f:id:s_yuru:20210227095923j:image

 

と、いいことしかない。

 

500円でバレずに

普段履いている靴で

身長が盛れるなら

やらない理由はないですよね?

 

f:id:s_yuru:20210227100303j:image

 

ちなみに僕は

元から厚底めの革靴に

さらにインソールを入れて

8センチくらい盛っています!

 

厚底だと「盛ってるね」

とは言われるんですけどね(笑)

 

ここまでやらなくても、

適切にバレないレベルで

インソールを使っていけば

 

なんの努力もせずに

かつバレずに

平均身長に近づく

ことが十分可能です。

 

f:id:s_yuru:20210227101749j:image

 

ちなみに

イカットの靴だと

高めのインソールを入れても

バレにくいですよ!

 

 

今すぐシークレットインソールを

Amazonでポチって

バレずに身長5cmアップ

させちゃいましょう!!

 

では!!

 

 

引用:https://men-joy.jp/archives/417406